« 不吉な香り? | トップページ | 優しくできるかな? »

お馬さん!?

広場がある公園に来てみたら、先客がいましたよ~。

保育園児さんたちです。

柔らかな春の日差しの下、元気いっぱい、走り回っています。

Photo


そうだね、きっと、一人ぐらいは、大の犬好きがいるぞ~。

ほら!

Photo_2


茶々、偉いぞsign01 優しいぞsign03

 

この後、この子は、茶々の背中にまたがろうとしましたhappy02

「お馬さん、お馬さん」と言いながら・・・happy02happy02

その瞬間、茶々の頭の上に

「 sign02 」が見えた気がしましたよ~。

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************
 

|

« 不吉な香り? | トップページ | 優しくできるかな? »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  時に「子供は悪魔」

 悪気はなくてもテンションが上がると、いきなり体当たりを喰らわせたり、引っ叩いて来たり。

 幼稚園の遠足とか、集団になると必ず出現しますね。

 ふれあい動物園の小動物など「ストレスやろなぁ」と思ってしまいます。

 多分、愛情表現のひとつだろうと信じたいです。

投稿: メタボ万歳! | 2013年4月11日 (木) 11時06分

メタボ万歳さんへ


ホントに子供の行動は予測不能だし、
時に悪魔化しますよね。
 
移動動物園、確かに動物たちが気の毒なシーンも多々目にしてきましたcoldsweats01

ちなみに、うちの娘、幼少のころは何がストレスって、移動動物園がそうでした。
ジャングルジムの上に避難して、一安心してたら、途中から、ジャングルジムに鷹がくくりつけられて、降りられなくなったりしたことも。。。coldsweats02 
  

投稿: 怜草 | 2013年4月11日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不吉な香り? | トップページ | 優しくできるかな? »