« 直せない癖 | トップページ | カラフルニョッキ »

御年 82くらい

柴犬の大先輩、リュウ君です。

16歳と7ヶ月、人なら82歳ぐらいです。

Photo_2


日々の散歩は、ゆっくりとした足取りですが、

茶々を見ると、スピードアップして、近寄ってきてくれます。

他の犬には無関心だそうです。

Photo_3

オーナーさん曰く、

「いくつになっても、女の子が好きなのね~dog

 それに、茶々ちゃんは特別みたいheart04

まぁ、茶々、どうしましょ、嬉しいねhappy01

だけど、茶々ったら、突然歩を速めるリュウ君に驚いて、

いつも軽く唸ってしまうんです、ガルルルゥって。

大先輩に対して、なんつう態度、ごめんね、リュウ君。

でも、さすがは大物リュウ君、おかまいなしに、

ズンズン近寄って来てくれます。

目指せ100歳sign03 

リュウ君、ずっと元気で、そして色男でいてね。

*********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************
 

 

|

« 直せない癖 | トップページ | カラフルニョッキ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

犬も人間も色気が若さの秘訣なのかもわかりませんね。

投稿: まゆ | 2013年4月28日 (日) 17時08分

まゆさんへ

ホント、そうなのかも~happy01

私には、色気の「い」の字もないかも。。。

投稿: 怜草 | 2013年4月30日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直せない癖 | トップページ | カラフルニョッキ »