« 葉っぱ むしゃむしゃ | トップページ | 柔らかな緑の下を »

われら ハイテンションコンビ

雨上がりの散歩は、いつもよりハイテンションの茶々です。

雨降りが続くと、散歩の時間は短くなり、

途中で遊ぶこともしません。

その反動でしょうか、遊びたくてウズウズしてる感じが、

歩く様子から伝わってきます。

「早く早く~、あそこの広場に行こうよ~dash」みたいな。

そして、広場に着くと・・・

Photo_3

ノリノリで遊びに誘います。

掻きすぎて、あちこちが痛く、ぎこちない動きの私ですが、

そんな茶々に引っ張られて、だんだんテンションがup

ボールや、フライングディスクでひとしきり遊びました。

Photo_4

えぇ~、まだ遊ぶの!?

 

ちょっと休憩させて~。

茶々と私、同じぐらいの年になるんだけど、この差は何!?

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************
 

|

« 葉っぱ むしゃむしゃ | トップページ | 柔らかな緑の下を »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉っぱ むしゃむしゃ | トップページ | 柔らかな緑の下を »