« われら ハイテンションコンビ | トップページ | 不吉な香り? »

柔らかな緑の下を

P4080465


生まれたての葉っぱが、まぶしい季節がやってきました。

かすかに残る桜の薄桃色と、

柔らかな緑色のコントラストが美しく、

やっぱり、一年の中で、今の季節が一番好きかも~

と思うのです。

P4080466

もみじです。

秋とは全然違った趣ですが、心躍る感じが気に入ってます。

 

P4090484

P4090472


いつもの散歩道は木々の命にあふれています。

P4090470


サラダバーに首を突っ込んでる柴犬さんにはおかまいなく。

山笑う春、かつて歩いた、

人っ子一人いない比良の森の新緑を思い出しつつ、

今日も茶々と近所を歩く私です。

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************
 

|

« われら ハイテンションコンビ | トップページ | 不吉な香り? »

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« われら ハイテンションコンビ | トップページ | 不吉な香り? »