« お馬さん!? | トップページ | のど越しがいいね »

優しくできるかな?

原っぱで遊んでいると、、、

茶々が、急に遊びを中断、一点を凝視し始めました。

あっ、誰か来たんだ。。。

Photo_3

「敵意はないので、私にかまわないでね」

という意思表示のポーズです。

よく、「待ってくれてるの、ありがとう!」と言われますが、

そうではありません。

 

だんだん近づいてきました。

「なかなかワン友ができなくて、

 挨拶させてもらえますか?」とオーナーさん。

 

 

聞けばまだ生後8ヶ月とのこと、それにしては落ち着いていて、

少しずつ、少しずつ、そーっと近寄ってきてくれました。

それが良かったのでしょう、

茶々も穏やかに接することができました、ホッ。

 

 

ミニチュアよりもっと小さなダックスフントの女の子。

名前は「オクちゃん」。

 

一緒に遊ぶところまではいかなかったけど、

これから少しずつ、距離を縮めていけたらいいな。

Photo_4


はいはい、偉かったですshine

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************
 

|

« お馬さん!? | トップページ | のど越しがいいね »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お馬さん!? | トップページ | のど越しがいいね »