« 春と美味しいパンを探して | トップページ | 旬の果物パワーをもらおう »

ちょこっとお近づきに

朝の散歩で、こんな可愛いお友達に出会いましたよ~heart04

Photo

ちょっと大きめのポメラニアン。

もこもこフカフカで、とってもキュートheart01

 

初対面の女の子なので、茶々は気になって仕方がない様子。

フライングディスク遊びにも、のって来ません。

Photo_2

じーっと、エルメスちゃんの方を見ています。

ぐふっ、ぶちゃ顔だよ~heart02

茶々の様子から、それほど嫌がってないのがわかったので、

(毛が逆立ってないし、身体に力が入りすぎてなから)

少しずつ近づいてみることに。。。

 

Photo_3


おっ、やっぱり大丈夫みたい、嬉しいnote

Photo_4

↑ビミョーな距離感ですが、、、

次に会ったときは、もっと仲良くなれそうな予感たっぷり。

また会えるといいな。

**********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************
 

|

« 春と美味しいパンを探して | トップページ | 旬の果物パワーをもらおう »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春と美味しいパンを探して | トップページ | 旬の果物パワーをもらおう »