« 花より弁当 | トップページ | 今春はこれ »

多頭飼い気分

本日、朝から、大阪府のpm2.5の数値を示す表は、

基準値(35)超えで真っ赤です(基準値を超えると赤字になる)。

8時、9時台は、全地点で基準値を超えてます。

要注意ですよ~bearing

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この日の散歩で、私と一緒に歩いてくれてるのは、、、

毛むくじゃらなのは同じなんだけど、

立ち耳、巻き尾、万年五分刈りのいつもの子じゃなくて、、、

クルンクルンの毛、ゴムまりのように弾むこの子heart04

P3070215

生後7か月のトイプードル・マハロ君。

元気いっぱい、好奇心いっぱいdash

 

マハロ君のママ、ちょっとワケあって、

散歩に行きづらい状況に。。。

そこで、代わりに私が行くことにしました。

ちょうど夫が休みだったので、

夫が茶々を、私がマハロ君を引いて、

一緒に出掛けました。

 

 

ダダダーーーッと接近しては、

茶々に教育的指導を受けてましたが、仲良く歩けました。

P3070224_3

7ヶ月のマハロ君、トイプーとは思えないほどの成長っぷり。

茶々と同じぐらいの大きさです。

引っ張る力は、茶々より強いかも。。。

マハロ君のママもパパもすごく小さいのに、

こんなこともあるのですね~。

P3070229
 

茶々のボールで遊んで、ご機嫌のマハロ君heart04

写真右下の白い膨らみは、茶々のしっぽですhappy01

P3070231_2

あら、可愛いheart02

 

「もう一匹いたら、こんな感じなんやね」

夫ともども、多頭飼いの気分を味わうことができました。

 

マハロ君、ありがとうね、面白かったわ~note

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 花より弁当 | トップページ | 今春はこれ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より弁当 | トップページ | 今春はこれ »