« 想いを馳せる春 | トップページ | シュワシュワシュワ〜 »

ある日の散歩

今日は、何気ない茶々の散歩風景を紹介しようと思います。

Photo


何がどう必殺なのかは、まぁ、おいといて・・・、

女の子なのに、お嫁に行けませんsweat01

でも、お嫁に行く予定はないので、問題ありませんhappy02

 

Photo_2
 

白い花が満開の木をバックに一枚、、、と思ったのですが、

いくら呼んでも、振り向きません。

「どうせ、また写真を撮るんでしょ」という

茶々のボヤキが、キュートなpuri尻ごしに聞こえた気がします。

溝に落ちそうな勢いで匂いを嗅いでます。

 

 

この日も、パン屋さんに寄って、明日の朝ごはんを調達。

約1時間歩いて帰宅。

Photo_3
こらこらsign03

って、そんな所に置いておく私が悪いね。

焼き立てだもの、とってもいい香りがして、

私だって顔を突っ込みたいくらいだわ~。

だんだん春の陽気になってきて、

この日は、上着がいらないくらい。

暑さ寒さも彼岸まで、、、さて、今春はどうかな。

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************
 

|

« 想いを馳せる春 | トップページ | シュワシュワシュワ〜 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想いを馳せる春 | トップページ | シュワシュワシュワ〜 »