« 無性に食べたくなる | トップページ | またまたギアチェンジ »

朝のお楽しみ

今日も、茶々と一緒にパン屋さんに寄り道。

明日の朝ごはんをGETするぜ~scissors

P3040211

↑ 茶々を探せ!

くふっ、可愛いheart04 こっちを見てる。

ニヤニヤしなが、シャッターを切る怪しげな客の私。

 

いつも買うのはこの二つ

Photo

これらのパンと、大好きな桃のストレートジュースがあれば、

痒くて、眠れない夜だって越えられる。

「あと○時間もすれば、大好物ぞろいの朝ごはんだ~」

ってな具合に・・・happy01

いったいどんだけ食いしん坊なんだかcoldsweats01

 

ちなみに昨日の朝ごはんは、 

米粉の食パンとかぼちゃのスープとサラダ。

熱々のスープに、サクッと焼きあがった食パンをつけて食べる。

これまた最高note

 

朝ごはんに楽しみを用意しておく、、、これで私は、

辛くて長い夜を、いくつもいくつも乗り切ってきた。

きっとこれからも。。。

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 無性に食べたくなる | トップページ | またまたギアチェンジ »

茶々」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無性に食べたくなる | トップページ | またまたギアチェンジ »