« また消えた | トップページ | 想いを馳せる春 »

愛すべきわん友たち

今日は、散歩の途中で出会った、

愛すべきワン友たちを紹介しま~すheart04

Photo


まめた君、8歳。

いつもは、茶々を見つけると、

階段をダッシュで駆け下りて来てくれるけど、

この日は、睡魔に勝てない様子。

だって、そこは日当たり最高、いい気持ちだよね。

寝そべってたんだけど、名前を呼ぶと、むくっと起きて、

耳だけで答えてくれた。

安眠妨害、許してね。

 

Photo_2

初めて出会ったジャックラッセルテリアのきび君。

「きび団子のきびですか?」と私。

「いえ、さとうきびのきびです」とオーナーさん。

また会えるといいな。

 

Photo_5

こちらはしょっちゅう会うウェルシュコーギーのキキ君。

今度、オーナーのおじさんに聞いてみよう。

「キキとララのキキですか?」って。

キキララ好きの子供さんが命名したんじゃないかな、、、

という私の予想は当たってるかな。

 

そして、そして、愛しのジロベェ。

尻に敷いちゃうマブダチ・ジロベェ。

やっと会えたね、半年ぶりぐらいかな。

Photo_7


茶々と歩くおかげで、いろんな楽しいことに出会える。

茶々がいなければ、

出会うことも、話すこともなかっただろう人たちや犬たち。

茶々のおかげで、私の世界が広がる感じ。

ありがとね、茶々heart01

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

 

 

 

|

« また消えた | トップページ | 想いを馳せる春 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

怜草さんへ

茶々はたくさんお友達がいて、毎日の散歩はワクワクしますね(^-^ )
一期一会、出会いは大切にしたいものです。

きのう茶々と初対面して私たち、お友達として認めてくれたかな?
また一緒に散歩しようねo(*^▽^*)o


               S親子より   

投稿: ハル&マー | 2013年3月17日 (日) 20時02分

ハル&マーさんへ
 
コメントありがとうnote
 
そして、先日はどうもありがとうsign03
 
はい! ハル&マーさんのことは、
優しくナデナデしてくれて、
美味しいおやつをくれるお友達として、
しっかり茶々の中にインプットされたことでしょうhappy02
 
そういうこと、犬はよーく覚えてますから。

また会いにきてやってね。

投稿: 怜草 | 2013年3月18日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また消えた | トップページ | 想いを馳せる春 »