« お雛様だらけ | トップページ | 無性に食べたくなる »

たこやき~

食いしん坊の一人と一匹、今日はたこ焼き屋に寄り道です。

Photo



ちょうど小腹がすいてきたので、公園で食べちゃいますかhappy02

ピクニック気分で~note

Photo


あげますとも!あげますとも!

ほんの少しだけど、、、ね。

だって、味が濃いからね~。

Photo_2

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« お雛様だらけ | トップページ | 無性に食べたくなる »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  たこ焼きより木の船に反応しました。

 我が家の近所では、発泡スチロールの弁当箱みたいなのに入れてくれるので、この時期冷めなくて良いのですが、表面のカリカリ感がなくなってしまいます。

 まっ、どうせ猫舌なのでカリトロを味わうには「口内粘膜剥離(=ヤケド)」の危険と隣り合わせですけどね。

 昔は木の船や竹の皮が普通だったのですが、懐かしい存在になってますワイ。

投稿: メタボ万歳! | 2013年3月 4日 (月) 08時46分

メタボ万歳さんへ
 
 
うちはここのたこ焼きしか買わないので、
気づきませんでしたが、
そういえば、最近は発泡スチロールの容器がほとんどですかね。
 
子供のころ、たこ焼きを食べた後、
この船にお菓子のおまけの人形を乗せて、
溝に流し、川まで追いかけて遊んでました。
 
私は、アツアツでも全く平気なんです。
淹れ立てのコーヒーだって、すぐ飲めます。
癌になるとしたら、私は舌癌かな。。。

投稿: 怜草 | 2013年3月 5日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様だらけ | トップページ | 無性に食べたくなる »