« 久しぶりがいっぱい | トップページ | 寒さの底 »

犬も照れる?

いつも茶々と遊んでる場所に、この日は可愛い先客がいました。

保育所の子供さんたちです。

2~3歳ぐらいでしょうか、私たちを見つけると、一斉に

「ワンワン!ワンワン、きた!」とはしゃぎ始めました。

 

茶々、今日は観客がいるよ、

あの子たちに、カッコイイところ、見せてあげようね。

ナイスキャッチ&持って来い、だよ。

 

一投目、フライングディスクは、むなしくも茶々の横を素通り。

茶々は、微動だにしません。

3投目で、やっと、

えっちらおっちらディスクを拾いに行きましたが、

「なんか、照れます」的なノリの悪さが、

身体中から出ています。

Photo

それでも、可愛いギャラリーからは、

「あのワンワン、すごーーーいsign03」との声が聞こえてきて、

私は内心、「でしょsign01でしょsign03」→親バカ炸裂

気分よく、帰路に就いたのでありました。

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 久しぶりがいっぱい | トップページ | 寒さの底 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりがいっぱい | トップページ | 寒さの底 »