« 今日も汗だく | トップページ | 懐かしい味 »

春の恒例行事

先日、茶々の狂犬病の注射と、フィラリアの検査、

そして、年に一度の血液検査のために動物病院に行きました。

Photo_2


今来たばかりでしょcoldsweats01

 

この日は4組待ち。

ちょっと時間がかかりそう。



Photo


下がりかけのしっぽから、

その気持ちが十分すぎるほど伝わってくるけど、

そうはいかぬのじゃ。

 

 

<40分経過>

 

ふぅ、終わった、終わった。

いつもは、注射針を刺されても、

うんともすんとも言わない茶々だけど、

今日は、ちょっとだけ鳴いちゃったね。

でも、偉かったよhappy01

 

そうそう、血管が年の割に若くて、

プリプリしてるって言われたね。

でかしたぞ、茶々sign03(?)

茶々、大丈夫かぇ?

Photo_4

かなりお疲れの様子。

 

フィラリアにもかかってておらず、

血液検査の結果も異状なし。

まずは一安心。

お疲れ~dash

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************
 

|

« 今日も汗だく | トップページ | 懐かしい味 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

茶々さん、お疲れ様でした!

そろそろ我が家もフィラリア対策せねばと活動し始め、
今は、私も(笑)ワンコもジェネリックで節約です(汗)

病院は、うちのわんこ苦手で。。。
それ以来通販をよく見るようになり、最近はペットくすりで今年もストロングハートチュアブルを購入しました☆
今はダニが怖いので。。。今年はアスピスフォルテも必須ですね!

結局、ういたお金でまたわんこの物を買うという親バカな私。。。(笑)

投稿: みみママ | 2013年3月29日 (金) 16時43分

みみママさんへ
 
 
はじめまして。
コメント、ありがとうございます!
 
 
通販だと、何かと経済的ですもんね。

うちも、通販ではないですが、フィラリアの薬はジェネリックです。

今からの季節、ダニの活動期になるので、外で思いっきり遊びたい反面、心配ですよね。

投稿: 怜草 | 2013年3月30日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も汗だく | トップページ | 懐かしい味 »