« 桜 咲いた♪ | トップページ | われら 爪切り不要コンビ »

われら 健脚コンビ

この日の夕方、茶々とロングな散歩に出かけました。

茶々にとっては未知のゾーン、

ちょこちょこ不安げな顔で、私を見上げます。

そして、道端の匂いチェックが、いつになく念入りです。

きっと、初めて出会う匂いばかりで、

気になって仕方がないのでしょう。

 

 

商店街にある有名な鶏肉屋さんの前に来ました。

このお店、

お昼はボリューム満点のお弁当を買う人で長蛇の列。

夕方の時間帯は、鶏の唐揚げや、

軟骨の唐揚げを買い求める人で、またまた行列です。

茶々、いい匂いがするね。

Photo

ダメダメ、また今度ね。

 

 

茶々は、けっこうなスピードで歩いてくれるので、

私も良い運動になります。

 

しばらく行くと、いつもの行動範囲内に戻って来ました。

Photo_2


そうだね、時々歩く道だね。

 

本日のコースは約5km、茶々も頑張ってくれました。

 

Photo_3

 

私の、足の付け根周りの炎症が、少しましになってきて、

歩くのが多少楽になりました。

顔は、腫れていて、真っ赤っかなのですが、

歩く分には支障はありません。

汗が止まらず、ほぼ一日中肌が湿っているせいで、

常に痒みがつきまとい、

集中して何かをするのは難しいのですが、歩くことはできます。

外に出ると気がまぎれるし、汗が止まったりします。

茶々がいてくれるおかげで、良い運動になります。

 

それにしても、この顔。。。

何とかならんかな・・・。

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************
 

|

« 桜 咲いた♪ | トップページ | われら 爪切り不要コンビ »

アトピー」カテゴリの記事

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 咲いた♪ | トップページ | われら 爪切り不要コンビ »