« 無理な相談 | トップページ | 対戦モード »

楽しい寄り道

「今日は、パン屋さんに行くよ、パン屋さんsign03

そう声をかけると、

茶々は、ちゃんとパン屋さんの方面に歩きだします。

Photo_3

パンを買う間、茶々は、お利口に外で待っています。

店内から見えるので安心です。

 

通りすがりの人が、よくナデナデしてくれるのも、

茶々は嬉しいみたいですhappy01

 

このパン屋さん、レジ横に、いつも試食用のラスクがあります。

それを一切れもらって、茶々と一緒に食べるのが最近の日課。

茶々には、小指の先ほどの量をあげます。

Photo_4

いいんです、いいんです、共に食いしん坊で。

せっかく生まれてきたんだから、

美味しいものを、いっぱい、一緒に食らうのさ。

食いしん坊万歳note

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************


|

« 無理な相談 | トップページ | 対戦モード »

茶々」カテゴリの記事

コメント

そうです、食いシンボウで良いのです!
昨日公園に行ったら、梅が咲いてました。
むか新に行く時に一緒に公園も歩きましょうね。

投稿: まゆ | 2013年2月26日 (火) 11時44分

まゆさんへ  
 
 
 
むか新のHPを見て、ヨダレ垂らしてます。
ぜひ一緒に歩きましょうね。
梅も楽しみ♪

投稿: 怜草 | 2013年2月26日 (火) 19時41分

  「また太ったんちゃうか?」と言われる度に、「爬虫類(ワニ)や両生類(サンショウウオ)の様に一生成長(Y軸方向のみですが)し続けるんや」と答えます。

 そして「食が細くなったり、痩せてきたら心配してくれ」と付け加えます。

投稿: メタボ万歳! | 2013年2月27日 (水) 07時26分

メタボ万歳さんへ 
  
  
私も、食が細くなったときがヤバイかも、、ですcoldsweats01
 
夫もじわじわ体重が増えていて、
「第5次成長期やねん」などと言っております。

投稿: 怜草 | 2013年2月27日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理な相談 | トップページ | 対戦モード »