« 今日も来てます、奴が。 | トップページ | 梅の季節 »

真ん丸!

真ん丸

なんて真ん丸なの~happy02

時々出会う ビション・フリーゼの男の子、

名前は、、、あれれ?聞いたのにうろ覚えsweat01

ミック君だったかな(また今度確認しときます)。

10歳とは思えぬ軽快な動きと、あどけなさ。

いつも、「遊ぼう!」と茶々を誘ってくれる。

 

初対面でも、男の子なら95%仲良くできる茶々。

この子は、貴重な(?)5%に属する子。

出会いの時なんて、まるで

「なんで そんなに丸いねん!?annoy」ってな具合に、

犬歯をちらつかせつつ、威嚇してたsweat01

 

茶々は、どうも変わった犬種が苦手みたい。

細すぎる犬、例えば、ボルゾイとか、ピンシャー、

イタリアン・グレーハウンド。

それと、ペチャ顔のバグなども、目の敵にしてる。

仲良くできない男の子は、すべてそれらの種類だ。

 

 

ミック君と会うのは、この日が3回目。

仲良く、とまではいかなかったけど、ムキッ歯にならなかった。

けど、まだピリピリしてる。

近い将来、一緒に走り回れるといいな~happy01

Photo

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 今日も来てます、奴が。 | トップページ | 梅の季節 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も来てます、奴が。 | トップページ | 梅の季節 »