« 外出は控えよう | トップページ | 3年ぶりにふるさとへ »

縦列散歩

茶々と歩いていたら、前方に、

先日お世話になったペットシッターさんと、

そのワンちゃんを発見eye

駆け足で追いつきました。

 

実は、茶々とこのワンちゃんたち、

以前は、すれ違うたびに、激しく吠えあっていたんです。

相性が悪いのに、預かってもらったのは、

シッターさんの犬と預かり犬は、

基本的に接触させない、、、とのことだったから。

でも、お泊りさせてもらって、ワンちゃんたちの匂いも覚え、

仲良くできそうな感じになってきました。

今日はどうかな???

Photo

くふふhappy01 もう大丈夫みたいですね。

牙をむいて吠えあっていたのがウソのようです。

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

 

 

|

« 外出は控えよう | トップページ | 3年ぶりにふるさとへ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外出は控えよう | トップページ | 3年ぶりにふるさとへ »