« 初・キンカン | トップページ | 奴が来たーーーー!!! »

待機中

「さぁ、お散歩に行こうかdash

この言葉を、茶々は理解していて、

私がそう言うと、寝ていても、のそりのそりと起きて、

自らストレッチ(=のび)をして、私のそばに来ます。

(来ない時もありますsweat02

この日も、準備OK状態だったのですが、

その段になって、私の体に痒みが生じてしまいました。

肘の内側やら首やら、痒みは移動していきます。

茶々、ちょっと待ってね。

Photo

ひとしきり掻いてる間、ちゃんと待っていてくれました。

ありがとね~note

さぁ、今度こそ出発だーーーーdash

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

 

|

« 初・キンカン | トップページ | 奴が来たーーーー!!! »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・キンカン | トップページ | 奴が来たーーーー!!! »