« 義母の旅立ち | トップページ | 栗きんとん »

初 お泊り

初 お泊り

↑は、ペットシッターさん宅で、まったり過ごしている茶々。

(シッターさんから画像を頂きました)

 

しかも、このオシャレなベッドは、

シッターさん宅のワンちゃんのもの。

我が物顔で使ってる?coldsweats02  おぃおぃ

 

 

お義母さんの葬儀のため、私も岐阜に一泊することに。

で、茶々はペットシッターさん宅でお留守番となった。

お試しあずけの体験は活かされたかな???

 

一日目の夜、電話して様子を尋ねると、、、

「茶々ちゃん、意外と甘えたなんですね

 私の姿が見えないと、キュンキュン鳴くんです。

 ご飯はモリモリ食べましたよ(手作りごはんを持参)。

 お散歩も元気いっぱいで、楽しく遊びました。」

 

 

翌日、夫と二人で迎えに行った。

その時の話では、

「夜、こっそり私のベッドに潜り込んで来たので、

 朝まで、一緒に寝ました~」ってhappy02

いつも夫と一緒に寝ている茶々、

一人寝は寂しかったのかな。

二日目は、シッターさん宅にも、

シッターさんのワンちゃん2匹にも慣れ、

一緒に散歩もできたそうな。

良かった~。

 

私たちの姿を見つけた茶々は、猛ダッシュdash

ジャンプ!ジャンプ!の大騒ぎ。

 

心配だった茶々のお泊り初体験は、こうして無事終了。

茶々、頑張ったねhappy01

 

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 義母の旅立ち | トップページ | 栗きんとん »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義母の旅立ち | トップページ | 栗きんとん »