« 犬ごはんの本 出た! | トップページ | 有意義な迷子 »

はなれ技かも・・・

うっそーーーっ!?と言われそうだけど、、、

この頃、歩きながら居眠りしそうになる私。 

これって、ある意味、スゴイかもcoldsweats01

ちょっとその辺まで、、、の時とか、茶々の散歩の時は、

ぜんぜん大丈夫、シャキッとしてます!

問題は、運動のために、2時間くらい歩いてる時です。

40分~1時間歩くと、体が温もってきます。

そうすると、身体がフワフワしてきて、

頭がボーーーッとしてきて、なんだか気持ちよくなります。

そのうち、まぶたが落ちてきます。

惰性で、歩行は続けてるのですが、

膝から崩れそうになり、ハッとして覚醒。

ほんの一瞬、眠ってたことに、我ながらビックリsign03

大丈夫、倒れはしませんので。。。

 

こんなこと、半世紀生きてきて初めてです。

自分で自分に、「ありえへん!」とツッコミを入れてますcoldsweats01

 

たぶん、夜間、痒みのせいでちゃんと眠れず、

万年睡眠不足だから、、、だと思います。

 

たまに、電車の中で、吊革にぶら下がってとか、

ドアにもたれて眠ってる人、いますよね。

今まで、「そんなことって、ある?」と思ってましたが、

今では、「あると思いますsign03」です。

 

朝までぶっ通して眠れる夜は、いつ訪れるのでしょう???

その日が来たときは、天にも昇る嬉しさでしょう。

楽しみに待つことにします。

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 犬ごはんの本 出た! | トップページ | 有意義な迷子 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

  小生、しゃべりながら寝たことがあります。

 それも立ち話(壁にもたれていたのでこけずにすんだ)の途中で。

 一瞬意識がとんで、ふと我に返った時の相手の不思議そうな表情が忘れられません。

投稿: メタボ万歳! | 2012年12月20日 (木) 15時11分

メタボ万歳さんへ
 
しゃべりながら寝る・・・、さすがはメタボ万歳さん。
このような経験までおありとは。。。(^_-)
 
私+友達二人でしゃべってたとき、
「ね、そういうこと、あるよね」と、隣の友達に相づちを求めたら、彼女、眠ってた。
ついさっきまで笑ってたのに、、、早業!

投稿: 怜草 | 2012年12月20日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬ごはんの本 出た! | トップページ | 有意義な迷子 »