« アップ2連発 | トップページ | 小さな公園なんだけど »

秋色散歩道

秋色散歩道
  

なんだか急に季節がすすんだようで、とても寒い大阪です。

この日は、電車で4駅先の、自然食品のお店で買い物。

帰りは、運動のために歩いて自宅を目指します。

 

ええっ!?4駅分を歩くの~ とびっくりされるかもしれませんね。

私の田舎のJRの路線で、4駅歩こうものなら、

日が暮れてもたどり着けないかも。

でも、この辺の、特に私鉄の場合は、

一駅なんて近いところだと10分、目と鼻の先です。

とはいえ、線路を歩くわけではないし、

お気に入りの公園を巡りながら、はたまた、

犬の散歩中の人と立ち話をしたりしながら、2時間後に帰宅。

全身がポカポカ、いい感じです。

 

冷え性の私、こんなふうに、1日一回、

手先、足先までジンジンと温もる運動をしようと思う今日この頃です。

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

 

 

|

« アップ2連発 | トップページ | 小さな公園なんだけど »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップ2連発 | トップページ | 小さな公園なんだけど »