« ふんだりけったり | トップページ | びっくりなパビヨン »

ニューフェイス

ペットショップ COOKIE 桃山台店におやつを買いに行くと、、、

こんな子たちが床にデーーーーンと転がってましたhappy01

 

 

 

 

 

 

Photo_5

バーニーズの親子、奥がお母さんで、手前が子供だそうです。

 

確かこの店には、変わった犬種の看板犬がいたはず。

しばらく行かない間に増えたのね~。

 

家に帰ると、こんなデッカイのが横たわってると楽しいだろうなnote

(和犬と同じくらい、大きな犬が好きな私)

ま、うちに転がってる子も、かなり楽しいし、嬉しいし、

可愛いんだけどね~happy02

 

 

Photo_6

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ふんだりけったり | トップページ | びっくりなパビヨン »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんだりけったり | トップページ | びっくりなパビヨン »