« 超高級車にも負けない? | トップページ | やっぱり山へ行こう! »

ながら家事

夕飯の支度や、お茶碗を洗いなど、

お気に入りのCDを聴きながら、かつ、歌いながらします。

そういう人、多いのでは?

そうすると、気分が乗ってくるし、

なにより、手っ取り早く深い呼吸ができるので、

身体にいいかな~と思うのです。

私は、ついつい呼吸が浅くなりがちなので・・・。

この日は、馬場俊英さんの歌でした。

Photo

ラジカセの横で、私の家事に手抜きがないか監視中、

じゃなくて、笑顔で見守ってくれてる茶々でした~。

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

 

|

« 超高級車にも負けない? | トップページ | やっぱり山へ行こう! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超高級車にも負けない? | トップページ | やっぱり山へ行こう! »