« 早起き→新しい出会い | トップページ | 凹むな私! »

ラジオはないけど・・・

散歩の途中、公園でラジオ体操をしています。

音楽は自前の鼻歌です。

第一と第二、両方します。

手先、足先まで伸ばし、本気モードでやると、汗をかきます。

カチコチに固まってる朝の身体がほぐれ、とても軽くなります。

うん、いい感じです。

  

茶々は、その辺につなぎ止めて、待っていてもらいます。

私が体操を始めると、

「やれやれ」みたいな顔をしてそっぽを向きます。

一昨日などは、ふぅ~~ と、ため息までつかれました。

Photo_2

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 早起き→新しい出会い | トップページ | 凹むな私! »

心と体」カテゴリの記事

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起き→新しい出会い | トップページ | 凹むな私! »