« 塩分補給? | トップページ | おすそわけ »

本名判明!

P3200168

筑後で出会ったお茶目なニャンコ。

私が勝手に「ハナコちゃん」と呼んでいた子。

  

めでたく本当の名前が判明しましたsign03

発表しまーーーす

  

  

  

  

おかめちゃん (*^_^*)

  

まぁ!なんてピッタシカンカンな名前なんでしょheart04

P1010380

 

また会える日が来るかな。。。

それまで元気でいてね、おかめちゃんsign01

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとう

 皆さまのおかげでランキングup 感謝sign03

 引き続き、ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

 

  

  

  

  

|

« 塩分補給? | トップページ | おすそわけ »

動物」カテゴリの記事

コメント

  なるほど。

 真ん中分けしたあの髪型。

 夜店のお面も種類が増えて、名前の判らないのがほとんど。

 定番商品を見るとほっとします。

投稿: メタボ万歳! | 2012年8月27日 (月) 12時01分

メタボ万歳さんへ
 
私も、何かに似てる、似てると思ってたんです。
おかめさんだったのですね(^^)
 
それに、夜店の商品もゲームも、目が飛び出るほど高くなりましたよね。
そのせいで、せっかくのお祭りなのに、
ケチケチしなきゃいけなくなりました。

投稿: 怜草 | 2012年8月27日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩分補給? | トップページ | おすそわけ »