« 母娘 小旅行 | トップページ | ラジオ体操 »

撫でて下さい?

撫でて下さい?
撫でて下さい?

休日は、広い駐車場内で自由に過ごしているシェパードのサラちゃん。

声をかけると 近寄ってきます
o(^-^)o

そして
「撫でてもいいよ~」と言わんばかりに 身を擦り寄せてきます
(^∀^)ノ

撫でてあげると ますます格子にめり込んできます
(≧∇≦)

一番最初の時 撫でるのを かなり躊躇しました
大型犬だし シェパードだし…

でも 優しくて穏やかな瞳だったので 撫で撫でしちゃいました~
(*^o^*)

後で聞いた話だと警察犬の訓練も修了してる賢い子だそうです

|

« 母娘 小旅行 | トップページ | ラジオ体操 »

動物」カテゴリの記事

コメント

格子からはみ出し具合がたまりませんね。
背中から「撫でれ」と無言の声が聞こえてきそうです。
訓練した子なら、ダウン!とか何とか、言うこと聞いてくれるか試してみたいです。

投稿: けーちょ | 2012年8月 8日 (水) 01時44分

《けーちょさんへ》

なるほど
( ~っ~)/
今度 言ってみます
ダウンって
o(^-^)o

投稿: 怜草 | 2012年8月 8日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母娘 小旅行 | トップページ | ラジオ体操 »