« この肌で生きていく | トップページ | 暑気払い »

使ってないやん!

Photo

何のことかって?上の写真の、

黄色い円盤と持ち手がついたヤツのことです。

 

筑後の温泉療養から帰ると、

上記のトレーニンググッズが増えていました。

「ちょっと引き締めるか!」ってことで、

夫が買ってきたらしいのです。

黄色い円盤みたいなのは、その上に足を揃えて乗って、

少し膝を曲げて、ツイストツイストするんですよ。

確かに、ポテッと膨らんだお腹には効きそうね。

 

持ち手のあるヤツは、

そこを握って、腕立て伏せをするもの。

うん、やりやすいです。

 

夫が、ツイストスイストする姿は、ブサかわいく、

あっ、いえ、お茶目で、思い出し笑いのネタにもってこいです。

夫は、みごとに三日坊主で、

今ではすっかりオブジェです。

 

ほんでもって、フラフープと併せて、

私が日々の運動の中で使っていま~す、イェイscissors

***********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとう

 皆さまのおかげでランキングup 

 ありがとうございますnote ポチッとヨロシクお願いします

|

« この肌で生きていく | トップページ | 暑気払い »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この肌で生きていく | トップページ | 暑気払い »