« 大好き♪ ニョッキ | トップページ | フリマでクタクタ・・・ »

八幡さんの猫たち

京都・八幡市の石清水八幡宮に住みついている猫たちです。

参拝に来ていたおじさんから、ソーセージをもらうところです。

P0000840

P1010844

おっ、もう一匹参戦!

右の子猫の、構えた前足が可愛いわぁ~heart04

 

念入りにお手入れ中、

犬にはこんな格好、無理ですよね ↓

P1010856

この、シッポがくっきり縞々模様の猫ちゃんとは、

3年ぶりの再会です。

元気そうでなによりhappy01

ちょっと太ったみたいだけどね。 

*******************************************

<ご報告>

以前、ここで里親を募集していた柴犬の女の子ですが、

NPOの動物愛護団体に預けられた10日後ぐらいに、

新しい飼い主さんが決まったそうです。

可愛くて、おとなしい子だったので、近いうちに、

もらい手が見つかるだろうとは思っていましたが、

こんなに早く決まるとは!良かったですhappy01

うんと可愛がってもらって、幸せになるんだよ~dog

***********************************************

 dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑いつも読んでくれてありがとう

  ポチッとお願いします

***********************************************

 

|

« 大好き♪ ニョッキ | トップページ | フリマでクタクタ・・・ »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き♪ ニョッキ | トップページ | フリマでクタクタ・・・ »