« 結局食べ過ぎる | トップページ | 苔寺へ »

例のポスター 冬バージョン

図書カードのポスター、

またまた新バージョンが出ましたよ~note

Photo

ちょん、、、と置いた手が可愛いわぁ~heart02

マフラーがお似合いだわぁ~heart04

コタツの上の、カゴの中、茶々の場合はゆで卵だわぁ~heart01

うふふ、来春バージョンが、今から楽しみ。

***********************************************

 dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとう

  ポチッとお願いします

********************************************

|

« 結局食べ過ぎる | トップページ | 苔寺へ »

動物」カテゴリの記事

コメント

秋バージョンの栞はあるけど、冬バージョンも出るといいですね!

投稿: junjun | 2011年11月20日 (日) 21時23分

  文房具券やらビール券やら色々ありましたねぇ。

 公務員や政治家が聞くとドキッとしそうな御食事券とか・・・

 図書券も今はプリペイドというか、テレカみたいなやつですよね。

 我が家の引き出しにもプレミアの付きそうも無いテレかとか、マクド券とか眠っています。

 常に持ち歩かないと、何時か使えなくなりそう。

 意外と面倒臭いもんですな。

投稿: メタボ万歳! | 2011年11月21日 (月) 09時59分

<junjunさんへ>

夏バージョンの栞、持ってます!
ホント、このバージョンのも欲しいなぁ。

<メタボ万歳さんへ>

私の財布は、常に持ち歩いている物たちでパンパンですcoldsweats01
それでも、期限切れでガッカリすること度々です(汗)。

投稿: 怜草 | 2011年11月21日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局食べ過ぎる | トップページ | 苔寺へ »