« 楽しくやってこ | トップページ | 受難×2 »

お寺のワンコ

Photo

この柴犬、名前はりんちゃん、4歳。

私が通っている鍼療院の近所のお寺のワンコ。

「これでもか!」ってくらい、吠えます。

それはもう、悲鳴のようです。

番犬度120%です。

先日は、

「毎日ここを通って、2年かけて友達になったのよ」

という女性に、気持ちよさそうに頭を撫でてもらってました。

でも、私が近づくと、ワォーーーーーン、ワォーーーーンsign03

ご、ごめん、ごめんsweat01 邪魔して悪かったねと

そそくさと帰路につきました。

お寺に柴犬、似合いますねぇ~。

***********************************************

 dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑いつも読んでくれてありがとう

  ポチッとお願いします

************************************************

|

« 楽しくやってこ | トップページ | 受難×2 »

動物」カテゴリの記事

コメント

  友人(僧侶)宅の甲斐犬は凶暴やったなぁ。

 「ピンポーン」たやったら「どうぞ、お入り~」ってんで入ったら、なんと繋いでないやん。

 もう完全に腰を落として、蹴りの体勢に入ったけど実際に蹴るわけにも行かず、ワンコより大声で威嚇した。

 何せ友人のお子様達のご学友に被害者が多数いるち聞いてましたから。

投稿: メタボ万歳! | 2011年10月24日 (月) 08時03分

メタボ万歳さんへ

甲斐犬はすごみがありますよね。
被害者が出ていても、ノーリードなんですね(笑)
いや、笑い事じゃないかsweat01

私は仕事で訪問したお宅のシェパードにパーカーを裂かれたことがあります。
ドアを開けて、その家に入ったとたん、
シェパードが私に向かってまっしぐら。
しかも吠えながら!
主が「やめ!」とか「ストップ」とか叫んでるけど、きかないの。
怖かったですよ~。
そこの主が言うには
「この子は警察犬の認定を受けていて、賢いのですよ。」
私は、心の中で「ウソやーーーん!」って叫んでました。

投稿: 怜草 | 2011年10月24日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しくやってこ | トップページ | 受難×2 »