« 豆乳と合う冬瓜 | トップページ | アトピー近況報告3 »

犬の写真展 / 義援金振込先

行ってきました!岩合光昭写真展「いぬ」sign03

日本犬、わんさか!

世界の犬もいろいろ!

可愛さ炸裂、ド迫力でした~happy01

今日、明日、何も予定がなくて、犬が好きな人、

大丸神戸店の9階にレッツ・ゴーーーーーdash

グッズ、いろいろ買っちゃったdog

P1010632

クリアファイル、ハガキ、栞です。

  

14日からは同じく岩合氏の写真展「ねこ」が、

今度は心斎橋店で始まります。

タイトルは「ねこ」ですが、犬と猫が一緒に映ってる写真も

多数あるようです。

こちらも楽しみ~note

  

この日、お昼ごはんは、大昔の記憶をたぐり寄せて

たどり着いた「MADO MADO」というお店で頂きました。

Photo

mayuさん、ブルリさん、Oliveさん、覚えてる?

昔も今も、ヘルシーで美味しかったですhappy01

お店の場所、うろ覚えでしたが、

案外スッと見つけられました。

 

この日、ご一緒してくれたtamaさん、ありがとうnote

 

**********************************************

<台風12号被害者救済の義援金振込先>

郵便振替口座(振替手数料免除)
  ・口座番号    00990-6-1106
  ・加入者名    日本赤十字社奈良県支部義援金
  ・通信欄の記載  

振替用紙の通信欄に「奈良県台風12号」と明記
※受領証を希望される方は、通信欄に「受領証希望」と必ず明記

和歌山県の受付先に関してはこちらをご覧下さい。

 

私も週明けには募金しようと思います。

***********************************************

 dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑いつもご訪問 ありがとう

  ポチッとお願いします

************************************************

引き続き、柴犬の里親募集中です。

お考えの方は、コメント欄を通じてご連絡下さい。

|

« 豆乳と合う冬瓜 | トップページ | アトピー近況報告3 »

動物」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

私も今日、行って来ましたよ!
どこかですれ違ってたのかしら?

チョコの写真を壁に貼ってもらいました!うふふ。

投稿: けやき | 2011年9月10日 (土) 16時49分

けやきさんへ

私達は8日の木曜日に行きました。
茶々の写真も貼ってもらってますhappy01
チョコ君のお写真、見たかったわ~。

投稿: 怜草 | 2011年9月10日 (土) 19時35分

覚えてますよ~(^-^)/
定期的に神戸に行ってた日々が懐かしいなぁ。

怜草さん、体調少し下り坂みたいだけど、そのがんばりがあれば大丈夫! ゆっくりがんばりましょう~。

ランチの真ん中のおかずが何なのか気になる~(笑)。 

投稿: ブルリ | 2011年9月11日 (日) 22時42分

ブルリさんへ

えーとですね、
「さつまいもと厚揚げ茄子のそぼろあんかけ」ですね。
「ゴーヤとひじきの粒マスタードあえ」、
家でやってみたけど、ちょっと違うのができてしまいましたsweat02

投稿: 怜草 | 2011年9月12日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆乳と合う冬瓜 | トップページ | アトピー近況報告3 »