« 写真展「同伴避難」 | トップページ | お客さん 来た~♪ »

猫 ネコ ねこ~

大丸心斎橋店北館1階本館6階に行くと、

こんな可愛い猫たちに会えますよ~cat(9月26日まで)

P1010581

P1010586

P1010583

真ん中の、白い子、かわいい~~~heart04

私が撮った写真も2枚展示してもらってます。

**************************************** 

動物愛護管理法の見直しに際して、

環境省が意見を募集しています。

常日頃から、今の、日本のペット業界、どうよ!?

と思っているアナタ、貴重な意見を届けましょうsign03

次の見直しは5年後だそうで、

「そんなに待てるか!」というアナタ、まだ間に合います!

締め切りは8月27日です。

私は提出済みですscissors

パブリックコメントはこちらから。

************************************************

 dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問 ありがとう

 19位ぐらいです ポチッとお願いします

 ************************************************

<里親募集のお知らせ>

P1010446

赤柴・♀・9~10ヶ月ぐらい

不妊手術、近日中に受ける予定

狂犬病の予防接種、混合ワクチン済み

飼い主さん(60~70歳代の男性)が重病のため

一緒に暮らせなくなってしまいました。

今は、その人の親戚宅に預けられていますが、

そこもお店が忙しいため、

ずっと面倒をみられないとのことで

可愛がって下さる方を探しておられます。

 

写真の通り、抱っこもさせてくれるし、人なつっこいし、

身体のどこを触っても怒りません。

若犬らしく、元気いっぱいです。

 

ぜひ我が家にsign01と思われたときは、コメント下さい。 

よろしくお願いします。

P1010445

|

« 写真展「同伴避難」 | トップページ | お客さん 来た~♪ »

動物」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展「同伴避難」 | トップページ | お客さん 来た~♪ »