« 親しみを感じる | トップページ | フルーツ暦 »

わぉ!な花

この花をキレイと思うどうかは

意見の分れるところだと思います。

友達の一人は「ちょっと気色悪いね。」と言いましたから。

うん、わかる気もします。

私は、自然界に存在する物のすごさを感じます。

  

  

  

Photo_3

この花は「時計草」といいます。

多くの種類がありますが、

中でもこの「紫ヒゲ」という種類は、

独特の雰囲気を持っています。

他の種類はもっとシンプルです。

確かに、花の中心部が、時計の文字盤みたいですね。

 dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑いつもご訪問 ありがとう

  ポチッとお願いします

 ************************************************

<里親募集のお知らせ>

P1010446

赤柴・♀・9月で1歳

不妊手術済み

狂犬病の予防接種、混合ワクチン済み

飼い主さん(60~70歳代の男性)が重病のため

一緒に暮らせなくなってしまいました。

今は、その人の親戚宅に預けられていますが、

そこもお店が忙しいため、

ずっと面倒をみられないとのことで

可愛がって下さる方を探しておられます。

 

写真の通り、抱っこもさせてくれるし、人なつっこいし、

身体のどこを触っても怒りません。

若犬らしく、元気いっぱいです。

 

ぜひ我が家にsign01と思われたときは、コメント下さい。 

よろしくお願いします。

P1010445

|

« 親しみを感じる | トップページ | フルーツ暦 »

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親しみを感じる | トップページ | フルーツ暦 »