« 細く長く 続けてます・里親募集 | トップページ | 暑さが恨めしい? »

新しい家族

Photo

この前から里親募集を呼びかけていたところ、

昨日、「黒柴君をぜひ!」という方が連絡を下さり、

昨夜のうちに、トントン拍子に話がまとまり、

なんと、さっそく今日、お迎えに来て下さいました。

黒柴・ヒロくんは、

三重県内の新しいお家へと旅立ってゆきました。

Photo_2

新しいオーナーさんご夫妻は、

里親経験豊富で、すごーく可愛がってくれること間違いなし!

それに、今度のお家には、

のびのび走り回れる広いお庭があるそうです。

ヒロくん、良かったね♪

今までのオーナーさん、今日はお見えではなかったけれど、

きっとヒロ君は、彼との別れをうすうす気づいていて、

淋しく思っているかもしれません。

でも、新しい日々が今日から始まるのです。

一日も早く新しい環境に慣れて、

オーナーさん共々、幸せになってほしいと思います。

今日の新オーナーさんとヒロくんの様子を見ていると、

それが実現できる日は、すぐにやって来ると確信している私です。

 

引き続き、赤柴ちゃんも里親募集中です。

よろしくお願いします。

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02_2

↑ご訪問に感謝!あと少しで25位以内です

 ポチッとお願いします

|

« 細く長く 続けてます・里親募集 | トップページ | 暑さが恨めしい? »

動物」カテゴリの記事

コメント

色々考えるところはあるけど
よかった~happy01
赤柴ちゃんも幸せになってほしいですねsign01

投稿: めぐ | 2011年7月10日 (日) 23時01分

めぐさんへ

そうなんですよ~、赤柴ちゃんにも
早く新しい家族ができると良いのですが・・・。

投稿: 怜草 | 2011年7月11日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細く長く 続けてます・里親募集 | トップページ | 暑さが恨めしい? »