« たった1℃のことなんだけど | トップページ | もうちょっと抜いとく? »

お戯れ中

うわぁ~、めちゃくちゃシャッターチャンスやんsign03

ケイタイのカメラじゃ、力不足。

しかも電池が残り少ない。

えぇ~い、家までカメラを取りに戻るかsign01

頼む、もう少し、そこにいてね~。

 

川沿いの歩道をジョギングしていて

その場面に遭遇。

全速力で、と言っても大したことはないのですが、

とにかく持てる力を最大限に発揮して家まで駆け戻り、

カメラを手にとり、今度は自転車で舞い戻った。

そして、撮ったのがこれ。

P0000435

P1010438_2

猫が何と対峙しているか、わかります?

あっ、今、誰かさんの悲鳴が聞こえた気がする・・・空耳か?

もっと決定的瞬間をとらえたのですが、

それを載せるのは自粛するとします。

ただね、この猫、

けっして蛇を仕留めないし、食べないんです。

あくまでも、遊んでるんです。

蛇にとっては受難以外の何者でもないですね。

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問に感謝します 

 20位前後をウロウロ中、ポチッとお願いします

 ************************************************

<里親募集のお知らせ>

P1010446

赤柴・♀・9~10ヶ月ぐらい・未不妊手術

狂犬病の予防接種、混合ワクチン済み

飼い主さん(60~70歳代の男性)が重病のため

一緒に暮らせなくなってしまいました。

今は、その人の親戚宅に預けられていますが、

そこもお店が忙しいため、

ずっと面倒をみられないとのことで

可愛がって下さる方を探しておられます。

 

写真の通り、抱っこもさせてくれるし、人なつっこいし、

身体のどこを触っても怒りません。

若犬らしく、元気いっぱいです。

 

ぜひ我が家にsign01と思われたときは、コメント下さい。 

よろしくお願いします。

P1010445

 

|

« たった1℃のことなんだけど | トップページ | もうちょっと抜いとく? »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たった1℃のことなんだけど | トップページ | もうちょっと抜いとく? »