« はまりました! | トップページ | 誰の足? »
茶々は今日も元気です。
木漏れ日の下で、気持ちよさそうにくつろいでいます。
関わる時間がうんと減ってしまった私のことを、
茶々はどう思っているのでしょう。
言葉を交わすことができたら、説明できるのに。。。
健康を取り戻して、早く君と思いっきり走りたい、遊びたい。
お母しゃん、頑張ってるから、もう少し待ってね。
レッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪
↑茶々に会いに来てくれてありがとう ポチッとお願いします
2011年5月 2日 (月) 茶々 | 固定リンク Tweet
経験上、 元気になった時に 頑張った分だけ、辛かった分だけ 健康な人の何倍も何倍も 普通に生活できる事が幸せに感じて 生きてるだけで人生キラキラに感じたり できますよね
良くなる事をあきらめなければ このご褒美が待っています
怜草さんのことだし その日はきっとそんなに遠くないハズです
投稿: めぐ | 2011年5月 3日 (火) 01時22分
めぐさんへ
力強い励ましのコメント、ありがとうございます。
本当におっしゃるとおりです。 食事の時、普通に口を開けることができたり、首が回せたり、腕が上がることは素晴らしいことです(笑)。 四季折々の風景に心がふるえたり、生かされていることを痛感したり・・・。 人生に無意味なことは起らない!ですよね。 今回の試練を絶対将来の糧にするぞ!
投稿: 怜草 | 2011年5月 3日 (火) 17時07分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
経験上、
に感じたり
元気になった時に
頑張った分だけ、辛かった分だけ
健康な人の何倍も何倍も
普通に生活できる事が幸せに感じて
生きてるだけで人生キラキラ
できますよね
良くなる事をあきらめなければ
このご褒美が待っています
怜草さんのことだし
その日はきっとそんなに遠くないハズです
投稿: めぐ | 2011年5月 3日 (火) 01時22分
めぐさんへ
力強い励ましのコメント、ありがとうございます。
本当におっしゃるとおりです。
食事の時、普通に口を開けることができたり、首が回せたり、腕が上がることは素晴らしいことです(笑)。
四季折々の風景に心がふるえたり、生かされていることを痛感したり・・・。
人生に無意味なことは起らない!ですよね。
今回の試練を絶対将来の糧にするぞ!
投稿: 怜草 | 2011年5月 3日 (火) 17時07分