« ハイ、チーズ | トップページ | さくら 桜 »

支えられて

8年ぶりにアトピーの激悪化に戸惑い、

四六時中付きまとう痒みと痛み呪いつつ、

どう気持ちを立て直したら良いのか、

本当に今回も乗り越えることができるのか、

不安で、心細くて、すっかりよどんでいた。

 

そんな時、友達からメールが、、、

「今、○○に居るんだけど、何か買うものがあるなら、

 ついでに買ってくよ~。」

「いつでも茶々の散歩に行ってあげるからね。」

 

 

職場の同僚達から

「その後、具合はどうですか? 

 また一緒に仕事できる日を楽しみに待ってるね。

 今は、仕事のことは忘れて、療養に専念してね。」

 

ワン友からお花が・・・

気持ちが明るくなりました。

P1010020

 

アトピーで同じような体験をした友達から

次々と激励のメールが、、、。

そして、こんなステキな写真とメッセージの本が・・・

Photo

この最初のページにこんなメッセージが。

「とりあえずリラックス」

確かに、今の私に一番必要なことだわ。

 

見るからに怪しげで病的な私だけど、

いつもと何ら変わりなく並んで歩いてくれる夫。

週末に、ドーンとまとめ買いに行ってくれる。

「皮がいっぱいむけている時は、皮を食べないと。」と

鶏皮を買ってきてくれた(笑)。

確かにそういう食事療法もある。

さ~て、どうやって食べようかな。

やっぱ、パリパリの塩焼きかな。

 

みんな、みんな、本当にありがとう。

必ず良くなって、また笑顔で会いたい。

とりあえずは、一日一日を越えていこうと思う。

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリンdollar

Banner_02

↑ご訪問に感謝 ポチッとお願いします

 

|

« ハイ、チーズ | トップページ | さくら 桜 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイ、チーズ | トップページ | さくら 桜 »