« 歌声に癒されて、、、 | トップページ | 大好きな匂い? »

迷子犬

私のワンコ友達の知人が、

2日ほど前に、黒柴の♂を保護したそうです。

場所は、大阪府吹田市山手町。

心当たりがある方は、コメント欄に連絡下さい。

特徴を書いておきます。

  • 首輪は黒
  • 首輪に2種類のアクセサリー付き
  • ひとつは、女の子が猫を連れたアクセサリー
  • もうひとつは、黄色いビーズの丸いアクセサリー
  • 太っておらず、引き締まった感じ
  • まだ若そうな感じ
  • とても人なつっこい

安心できるお宅に保護されています。

 

吹田市内や近隣の人は、明日以降、散歩の時にでも、

ワンコ友達に聞いてみてもらえると助かります。

もし、何かわかればコメント欄にコメントを下さい。

よろしくお願いします。

*****************************************

動物のことだから、何があるか分らないですよね。

そんなもしもの時のために、

迷子札or鑑札は付けておいてあげてほしいものです。

この黒柴君だって、そのどちらかが付いていれば、

とうにお家に戻れているはずですから。。。

 

あぁ、今頃、飼い主さんはどんな気持ちでいるのだろう。

心配で、夜も眠れないんじゃないかな。。。

早くお家に戻れますように。。。

 

Banner_02 ←ご訪問に感謝します

           ポチッとお願いします

|

« 歌声に癒されて、、、 | トップページ | 大好きな匂い? »

動物」カテゴリの記事

コメント

とても心配しています。。。

ワン友はいないのですが(泣)
ご近所のワンコを飼っている人や
顔が広そうな人に声をかけてみました。

現在の状況はやはり
なんの手がかりもナシですか??

私は胃にポリープが約10コほどあり
ました(笑)痛みの直接原因では
ないそうなんですが。。。
3日程痛み止めの薬も8割くらいしか
きかなくて眠れなかったんですが
痛みがなくなってきました(ホっ)
様子をみてS先生の所に行ってきます!!

投稿: めぐ | 2010年12月20日 (月) 21時15分

1日も早くおうちに帰れますように。
最近おまりワン友と会わないんですけど、声かけておきます。

投稿: ふーちゃん | 2010年12月20日 (月) 21時59分

めぐさん&ふーちゃんへ
 
お返事が遅くなりました。
 
黒柴君、飼い主さんと再会できました。
ご心配をおかけしましたね。
また、お声かけなど、ありがとうsign03
何はともあれ、良かったです。

投稿: 怜草 | 2010年12月20日 (月) 22時58分

再びめぐさんへ
 
ポリープが10個ですか。。。
 
お腹が痛いのって、辛いし、不安になりますよね。 
マシになってきたみたいで、良かったです。
 
S先生にポリープのことも相談すると良いですよ。というか、何も言わなくても、彼はお見通しだと思います。
 
無理せず、当分はゆっくりして下さいね。

投稿: 怜草 | 2010年12月20日 (月) 23時06分

そうなんだ!
よかった~!!(o^-^o)

投稿: ふーちゃん | 2010年12月21日 (火) 15時05分

ふーちゃんへ
 
私が以前、その犬を連れた飼い主さんらしき人とクリーニング屋で出会ったことがあって、クリーニング屋さんにお尋ねして、連絡がつきました。
地域の力、イェイ(^_^)v

投稿: 怜草 | 2010年12月21日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌声に癒されて、、、 | トップページ | 大好きな匂い? »