« 飛んでくるのは砂だけじゃない | トップページ | ふら~っと京都東山 »

抜ける季節

ボーボーに伸びていた髪を、ようやく切りに行きました。

「最近、抜け毛が多いような気がするんですよ、

 私の髪、減ってません?

 だってね、お風呂上がりに髪をとかしたとき、

 櫛に付く抜け毛の量が、ぐんと増えたんですよ。」と私。

 

「いえいえ、減ったとは思いませんよ。

 それに、今の時期はみんな抜けるんですよ。

 抜け毛の季節なんです、秋は!」と美容師さん。

 

なーんだ、そうなんだ。。。

秋は抜ける季節なんだ。

知らんかったゎ~。

Banner_02_2←ご訪問に感謝 ポチッとプリーズ

|

« 飛んでくるのは砂だけじゃない | トップページ | ふら~っと京都東山 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛んでくるのは砂だけじゃない | トップページ | ふら~っと京都東山 »