« ワンコはみそ汁ごはんでしょ! | トップページ | 本当に「大親友」 »

珍しい犬みっけ オータムフェア

先週末開催された、我が街のオータムフェアの会場で、

とっても珍しい犬を見ましたよ。

実際に見るのは初めてです。

P1010009   

  

  

  

  

  

  

アイリッシュウルフハウンドという種類です。

原産国はアイルランドで、

もともとは、家畜をオオカミから守る役割を果たしていたそうです。

小さな子供さんを背中に乗せて記念撮影したりして、

注目の的でしたね~。

きちんと躾られているようで、

他の犬からけたたましく吠えられても我関せずでした。

売られたケンカは

きっちりお買い上げする、どこかのお嬢とは大違いね。

Photo_2   

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

あ、あの~、褒めてませんけど・・・

 

小耳にはさんだ話ですが、この犬たちのお宅には、

あと2匹、いや、2頭と言った方がしっくりきますね、

とにかく合計4頭のアイリッシュウルフハンドがいるそうです。

そして、そして、

一度に食べるドッグフードは一頭あたり1kgsign03 ワォ

1日2回食べるとして、合計8kg sign03 ワォ ワォ

1ヶ月で、約250kg sign03 ワォ ワォ ワォ

手作りするとしたら、こりゃ大変だぁ~~~happy02

 

P1010010  

  

  

  

  

  

  

  

こちらはボルゾイという種類、原産国はロシア。

もともとオオカミを狩っていたそうです。

全身からあふれる気品、エレガントな物腰、

顔は小さくて、シュッとしてます。

後方にいる黒いラブラドールが小さく見えますね。

ちなみに、子犬は15~50万円だそうです。

前出のアイリッシュウルフハンドの子犬は

30~50万円もするそうです ワォsign03

おっと、下世話な話をしていましたcoldsweats01

Banner_02←ご訪問に感謝 ポチッとお願いします

|

« ワンコはみそ汁ごはんでしょ! | トップページ | 本当に「大親友」 »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコはみそ汁ごはんでしょ! | トップページ | 本当に「大親友」 »