« 新米の味 | トップページ | 四季折々の寝相 »

我が輩達は猫である!

大人の猫を可愛く撮るのは、なかなか難しい。

P1010045   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

眩しいの?

目つき、悪くない?

まぁ、確かに私は不審者でしょうけどね(笑)。

Pc190428   

  

  

  

  

  

  

耳は可愛いけど・・・。

せっかくカメラを向けてるんだから、

もう少し愛想良くしてくれるとありがたいんだけどなぁ。

P1010210  

  

  

  

  

  

  

おぉ~、まるでたてがみのようにゴージャスな顔周り。

眼がすわってますね。

P1010578   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

あっ、これはまずまず可愛く撮れた、、、かな?

揃えた前足の可愛いこと!

 

猫が居る暮らしにも興味が湧いてきた私。

でも、猫毛アレルギーだから無理、うーん、残念。

Banner_02_2←ご訪問ありがとう  

           ポチッとお願いします

|

« 新米の味 | トップページ | 四季折々の寝相 »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新米の味 | トップページ | 四季折々の寝相 »