« 夕焼けを見に | トップページ | 小さな進歩 »

バテバテ?

体力ありそうに見えて、実はそうでもない私。。。

体力急降下中みたい down

というのも、おとといから首に不穏な湿疹が・・・

予想的中で、今日になって帯状疱疹であることが確定。

(病院には行ってないけど、自分で分かる)

帯状疱疹の原因であるヘルペスウィルスは、

水疱瘡にかかったことがある人なら、

誰もが体内に持っている。

いつもはおとなしくしているヤツなのに、

こっちが弱ったときは、日頃のうっぷんを晴らすかのごとく、

ここぞとばかりに責めてくる。

ヘルペスにも勝てない、今の非力な自分を痛感。

偏頭痛のおまけまで付いてきた。

ふぅ~、今週も明日一日、がんばんべぇdash

 

夫の故郷である岐阜県多治見市の今日の気温、

なんと39.4度だそうな。

まるでインフルエンザの真っ最中だよね。

 

明日も暑そう、みなさんも、どうかご自愛下さいね。

Banner_02_2 ←ヘルペスに負けそうな私に応援の

           ワンクリックを!よろしく~

|

« 夕焼けを見に | トップページ | 小さな進歩 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼けを見に | トップページ | 小さな進歩 »