« 赤い月 | トップページ | ビタミンの宝庫 »

毎日ふみふみ

P1010634   

  

  

  

  

 

  

青竹ふみふみ、最近の日課です。

何の加減か、踏み踏みはおろか、

痛くて、青竹に乗ることすらできない日があります。

今日は快調

Banner_02 ←ご訪問ありがとう

           ポチッとお願いしま~す

|

« 赤い月 | トップページ | ビタミンの宝庫 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
おひさしぶりです。
ともだちにピグというのを教えてもらって
はまってしまい、おろそかになっておりました(^-^;
ブログも作っておりますが、なかなかまだまだ満足がいかず、(クリームの写真がアップできていないため)お知らせはもう少しおまちくださいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
実は自分のブログのアドレスもわかってない・・。調べりゃすぐわかると思いますが・・
クリームのご飯、ドッグフードのときはお水でふやかしてあげてます(*^-^)
はじめは食べてくれるか心配でしたが食べた。食べた。
ごはんはマイペースでやってまふ。
半々くらいかなー


投稿: すずこ | 2010年6月13日 (日) 22時27分

すずこさんへ

ピグって何だろう???初めて聞きました。

ブログ、楽しみにしてますね~。
早くクリームちゃんに会いたいわぁー。

半々とは素晴らしい!
すずこさんのペースで、楽しみながら続けて下さいね。
ご飯を介して、クリームちゃんと幸せ感を分かち合える気がしませんか?happy01

投稿: 怜草 | 2010年6月14日 (月) 21時16分

ピグというのは自分そっくりのキャラを作ってチャットができるものみたいです。
友達と夜話したいけれど、遅いしかけづらくても相手もやってればお話できる感じです。知らない人ともお話できるんだけど今のところ私は友達だけです。(^^)
アドレスお知らせしたらわかると思うのでちーと待ってくださいね。(^^)
ごはんはやっぱり、できれば手作りしてやりたいですね。
同じもの(少し違うけど)食べてるのってしあわせですねhappy01

投稿: すずこ | 2010年6月14日 (月) 23時54分

すずこさんへ

ピグのこと、教えてくれてありがとう。
時代に取り残されてる私ですcoldsweats01

ココだけの話、ドッグフードの現実を書いた本を読むと、あげられなくなりますよ。

投稿: 怜草 | 2010年6月16日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い月 | トップページ | ビタミンの宝庫 »