« ほらほら、寝てないで | トップページ | 父の日によせて »

肩こりの友

マッサージ師さんも美容師さんも、

口を揃えて同じ事を言います。

「肩まわり、カチンコチンですよ、大丈夫ですか!?」

まぁ、そこそこ大丈夫、時々ヤバイです。

ただ、肩こり体質は、一生治りそうにありません。

だかといって、そう度々マッサージにも通えません。

で、これです!

いいもの、み~つけた!

(正しくは、見つけてくれたのはお友達の小春さんです)

Photo   

  

  

  

  

  

  

この、おねむのウサギさん、裏はこうなってます。

Photo_2 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

こんなふうに指にはめて、使います。

少しの力で楽に揉めるので、疲れません。

肩も気持ちよく揉めますが、頭皮も最高の心地よさです。

梅田ホワイティーの

「アフタヌーンティ」のショップにありますよ~。

*******************************************

くぅ~、サッカーのW杯、オランダに負けちゃった~bearing

惜しかったなぁー、いいサッカー、してただけに、、、。

うーーーん、ホンマ、惜しかった・・・。

次、頑張ろう、次っ!

Banner_02 →いつもご訪問ありがとう

           ポチッとお願いします

|

« ほらほら、寝てないで | トップページ | 父の日によせて »

心と体」カテゴリの記事

コメント

うーん、何度見ても、かわいい!!
しかも、本当に、きちんとつぼに入って気持ちよかったよね。
今更ながら、買っておけばよかったと後悔しています。
そうそう、このうさちゃんの感じ、怜草さんに似ていますよね、和み系の感じが。
うさちゃんで、つぼ押ししている怜草さんを想像すると、思わず微笑みがこぼれてきま~す。

投稿: 西乃家小春 | 2010年6月20日 (日) 12時38分

西乃家 小春さんへ

この子でモミモミするのがすっかり日課になりそうですhappy01
えっ?私に似てる?
素直に喜んでおこうっと。

投稿: 怜草 | 2010年6月20日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほらほら、寝てないで | トップページ | 父の日によせて »