« 新緑ハイキング | トップページ | 砂まみれの夏日 »

赤ちゃんズに会いに

混雑する前に・・・ってことで、今日も早起きの我が家です。

そうまでして会いたかったのは、、、

P1010485   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ビリケンさんsign03 って、ちゃうがな。

P1010490   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

今年も生れたんです!

天王寺動物園のチュウゴクオオカミの赤ちゃんがheart04

P1010487  

  

  

  

  

  

  

生後1ヶ月ほどなんですよ。

いろんな事に興味が湧いてきて、

あっちへウロウロ、こっちへトコトコ、

その度お母さんに連れ戻されます。

P1010488   

  

  

  

    

  

  

この日のこの時間、

この子一匹しかお目見えしませんでしたが、

今春、7匹の赤ちゃんズが誕生!

とってもラブリーな動画を見たい人はここで。

お母さんオオカミ、ヤキモキしっぱなしですねhappy01

 

これは去年生れた赤ちゃんズとお母さん。

P1011627   

  

  

  

  

  

  

この子たち、すっかり大きくなって、総勢13匹の群れに。

お兄ちゃん、お姉ちゃんではありますが、

まだまだ腕白ざかり!

楽しげにオオカミ相撲、とってました~。 

  

家族連れで賑わう中、

四十路半ばのオッサン&オバハン二人で動物園。

まぁ、いいか・・・。

Banner_02_2←いつもお訪問ありがとう

           ポチッとお願いします

|

« 新緑ハイキング | トップページ | 砂まみれの夏日 »

動物」カテゴリの記事

コメント

おお、私も昨日同じ場所にいたよ
といっても動物園じゃなくて隣の美術館
9時半に行ったらがら空きで、ゆっくり見られてよかった!

投稿: mayu | 2010年5月 5日 (水) 06時25分

mayuさんへ

おぉ~、それは奇遇ですな(笑)。
帰りは人の流れに逆行して駅に向かったよ。

隣に美術館があるんだ、知らなかった。

投稿: 怜草 | 2010年5月 5日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑ハイキング | トップページ | 砂まみれの夏日 »