« 7年ぶりの痒み | トップページ | 柴犬と桜と青空と »

なぜ分かる?

昨日の続きみたいな話ですが、お付き合い下さい。

 

うつ伏せで寝ている私の背中を

触診してS先生が言った言葉・・・

「おや、何か新しいことを始めましたね?」

私「(な、なぜ分かる?)は、はい。

  犬や猫の手作りごはんの素晴らしさを

  広める仕事をちょこっと・・・」

「それは素晴らしいですね。

 ただ・・・やる気はあるけど、

 それが上手く回ってないみたいですね。」

「(な、な、なぜ、そんなことまで分かる?)

 あ、はい。仕事と家のことで手一杯で、なかなか。

 分身の術を覚えたいくらいです。」 

  

いやはや、またしても恐るべしS先生。

彼には一切隠し事は通用しない!

という確信を持つようになった今日この頃です。

それにしてもS先生、

幕末から抜け出してきたような出で立ち・・・。

即、明治維新のメンバーに加われそうです。

*******************************************

P1010283   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

Banner_02 ←いつもご訪問ありがとう

           ポチッとお願いします 

|

« 7年ぶりの痒み | トップページ | 柴犬と桜と青空と »

心と体」カテゴリの記事

コメント

幕末コスプレの下はふんどしかも
プレゼントしたら喜んでいたよ
すでに、奥さんはふんどしユーザーでした

投稿: mayu | 2010年4月10日 (土) 14時12分

mayuさん

あはは、コスプレは失礼でなぃかぃhappy02
なぜ作務衣を着ることにしてるんだっけ?
確か意味があったよね、聞いたのに忘れちゃったよ。
でも、先生の雰囲気に合ってるよね。
白衣より数段似合ってると思う!
ふんどし、大いにありうる!

投稿: 怜草 | 2010年4月10日 (土) 20時46分

S先生・・おげんきそうで♪
ホント、年齢不詳というか、数百年間生きてきたみたいな雰囲気の方ですよね。。。


わたしは最近、なかなか予定がつかなくて、ごぶさたしてます、反省(^^;)

調子悪いときは、何よりも優先して通院!
アトピー完治まで!と意気込んでいたけど、調子が一定以上に回復すると、どーしても自分のことは後回しになってしまって・・


最近、ちょっとサボリ気味だった生活改善を、春を機会にまたがんばります♪

投稿: あみすけ | 2010年4月15日 (木) 08時36分

あみすけさんへ

お返事がうんと遅くなってごめんなさい。

数百年生きてきたみたいな感じ、確かにしますね、S先生happy01

春は調子が狂いますね。
お互い気を引き締めつつ、ボチボチいきましょうね。

投稿: 怜草 | 2010年4月17日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年ぶりの痒み | トップページ | 柴犬と桜と青空と »