« 安眠中 | トップページ | 私も芽吹きどき »

春の便り

P1010234     

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

↑ ムスカリ  

P1010200   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

↑ 沈丁花

P1010201   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

↑ 雪柳

 

我が家のベランダが、

だんだん賑やかになってきました。

 

3月もあと数日で終わるというのに、この寒さ。

人間の服装は後戻りしても、

季節はちゃ~んと先に進んでいるのですね。

大阪では、桜もちらほら咲き始めましたよ~。

Banner_02 ←いつもご訪問ありがとう

           なんと12位!わーい♪感謝!!! 

|

« 安眠中 | トップページ | 私も芽吹きどき »

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安眠中 | トップページ | 私も芽吹きどき »