« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

すましていると・・・

P1010091_3  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

遊び疲れてへたってると、あっ、いや、休憩していると、

初老の男性が声を掛けて下さった。

「おぉ、凛々しくて、賢そうなお顔ですなぁ。

実にいい犬ですなぁ。」と。

P1010012  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

アタシって、そうなん?

凛々しくて、賢いのん?

もう、天狗になっちゃうかも~dog

おでこをカキカキしてもらって、うっとりしてる茶々、

凛々しくて賢いかどうかは???ですが、

可愛いことだけは確かです(←出た!親バカ発言)

Banner_02←ご訪問ありがとう、ポチッとプリーズ!

| | コメント (0)

梅としっぽを眺めつつ

P1010087   

 

 

 

 

 

 

私の住む街では、ちょうど梅が見頃です。

茶々を連れて、カメラを持って、

ゆっくり散歩を楽しみました。

茶々、いい香りだねnote

P1010084   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

梅の花も良いけれど、

くるん と巻いたアナタのしっぽも ス・テ・キheart04

Banner_02 ←茶々に会いに来てくれてありがとう

           ポチッとお願いします

| | コメント (0)

好敵手

真央ちゃんの涙、胸がキュンとしてしまいました。

2度のジャンプミスがひびいてしまったようですね。

「(それらのミスに関して)全然納得していない。」と語った真央ちゃん。

涙をいっぱいためた瞳の奥に、

このままでは終われない・・・という強い気持ちを感じたのは私だけでしょうか。

でも、でも、堂々の銀メダル!

胸を張って良いですよねscissors

  

それにしても、キムヨナ選手、素晴らしかったですね。

流れるような完璧な演技で、

世界最高得点をたたき出しました。

演技中の彼女の表情がとても好きです。

  

真央ちゃんとキムヨナ選手、

まさに好敵手(言葉が古い?)ですね。  

  

  

好敵手とかけて、

麻婆豆腐を作るときに入れる花椒(ホワジャオ)ととく、

その心は?

別になくてもいいけど、あったら刺激&旨味が増します。

※花椒は、中国に自生する山椒の実を乾燥させたもので、

 日本のものより香りと刺激が強いのが特徴。

 ピリピリとしびれるような刺激は、麻婆豆腐には欠かせません。

 でも、スーパーでは、なかなか売ってません。

Banner_02_2←ご訪問に感謝!ポチッとプリーズ

| | コメント (0)

蕾ふくらむ

たいして世話をしていないのに、

毎年ちゃんと花を見せてくれるこの子たち。

P1010046   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

↑ ハナミズキ

P1010047_2  

  

  

  

  

  

  

↑ 白木蓮

  

日に日につぼみが膨らんでゆきます。

自分で自分の殻を打ち破る様子に

なんだか勇気づけられる気がします。

Banner_02_3 ←いつも読んでくれてありがとう

           ワンクリックお願いします    

| | コメント (0)

知りたい?知りたくない?

冬季オリンピック、いよいよクライマックスですね。

今日の仕事中、

男性スタッフが大きな声で教えてくれました。

「真央ちゃん2位、キムヨナが1位、

ミキティは4位、鈴木は11位sign03」と。

そう言えば、男子フリーの日も、

「高橋、銅sign01のぶなりは7位、小塚は8位」と叫んでくれましたhappy01

それを聞いた先輩スタッフの何人かが

「あっちゃぁ~、聞いてしもた・・・bearing」と慌てて耳をふさぐ仕草をしました。

先輩達は一切の情報を入れず、

帰宅後に録画を観るのを楽しみにしていたのです。

  

どうやら二通りの人がいるようですね。

  • すでに結果は出ていても、

    自分の目で見るまでは知りたくない人

  • もうライブでは観られないのだから、

    知ってもかまわい、知りたいという人

アナタはどちらですか?

私は後者です。

そりゃぁ、ライブで観られるのなら、それが一番!

なんですけどね。

 

それにしても、恐るべし二人の19歳。

フリーでも、それぞれが悔いを残さず滑れますように。

安藤、鈴木両選手も頑張れsign01

Banner_02_2 ←ご訪問ありがとう

           ポチッとお願いします

| | コメント (2)

ダブルシューはシャトレーゼ

どんなに有名な洋菓子屋さんのより、これが好きnote

P1010058   

  

  

  

  

  

  

シャトレーゼのダブルシュークリームhappy01

子供の頃は、近所にタカラブネがあって、

たま~に、ダブルシューやエクレアを買ってもうのが

この上ない喜びだったなぁ(笑)。

 

いくらバニラビーンズたっぷりでも、

カスタードクリームだけじゃイヤ。

かといって、生クリームだけでもイヤ。

両方がほどよく入っているダブルシューでなくっちゃsign03

P1010059  

  

  

  

  

  

  

見える?ほらほら、ちゃんとバニラビーンズが入ってるよ。

男性の握りこぶしほどの大きさで、105円。

なんて庶民的なの~shine

ちなみに1個平らげると、283kca わぉ coldsweats02

  

当然、これを食べた日の茶々の散歩は、

通常の2倍歩くのであ~るrun

 

Banner_02 ←いつもご訪問ありがとう

           ポチッとお願いします

| | コメント (0)

真一文字?

  P1010044                              

  

  

  

珍しく一直線で寝ています。

ローラーで伸ばしたみたいですcoldsweats01

しっぽ、、、短っ。

Banner_02_4 ←茶々に会いに来てくれてありがとう

           ポチッとよろしく~

| | コメント (0)

いつものメンバー

近所を流れる小さな川の住人たち。

P1010061   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

↑ アオサギ

P1010060  

  

  

  

  

  

  

P1010062   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

あぁ、今夜は鴨鍋だというのに・・・、

食べづらいわぁ。。。

P1010063   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

鳥たちも、ポカポカ陽気が嬉しいみたいですね。

  

小鳥のさえずりを聞きながらの茶々と散歩。

私たちの足取りも鳥のように軽くなったりして、、、ねhappy01

Banner_02_2  ←いつも読んでくれてありがとう

            ポチッとお願いします 

| | コメント (2)

春はすぐそこに

久しぶりに、カメラを持ってぶら~っと出かけました。

冬は確実に終わろうとしていますね。

 P1010052                                   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ふと見上げた枝先、

突き破るように新芽がはじけています。

P1010050   

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

 

水仙とサクラソウ。

P1010072  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

梅は七分咲きぐらいでしょうか。

香りをお届けできないのが残念です。

気温が上がる来週中には、きっと満開を迎えますね。

さて、どこに見に行くとしますか。

Banner_02 ←ご訪問ありがとう

           ポチッとお願いします

| | コメント (0)

めちゃうまスープ

P1010041   

  

  

  

  

  

  

とってもいい味なんです、このスープ。

昆布でだしをとって、

豚肉、かぼちゃ、だいこん、じゃがいもを入れて、

火が通ったら、オクラを入れて、さらにひと煮立ち。

茹でたマカロニにかけて出来上がりnote

10分もかかりません。

お汁をすくって一口飲むと、うまっsign03

いっさい味付けしてませんが、ホンマに美味しいです。

なぜ味付けしないのかって?

だって、だって、この子のご飯だからhappy01

P1010036   

  

  

  

  

  

  

  

毎度の事ながら1分少々で完食です。

食いつきが悪いとか、食べ残すとか、皆無です。

P1010043  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

さらに、しっかりおかわりを要求する熱視線。

すでに「おかわり」という言葉の意味を理解しています。

P1010042   

  

  

  

  

  

  

  

  

これまた毎度の事ながら、

ほんの少しだけ「おかわり」です。

いやはや、妙な癖をつけてしまいましたcoldsweats01

  

こんなに喜んで食べてくれるのだから、まぁ、いいや。

「おいしい」って嬉しいね、茶々wink

Banner_02_2 ←茶々は今日も元気です

           いつも読んでくれてありがとう

           ポチッとお願いします

| | コメント (4)

映画「インビクタス」

映画「インビクタス ~負けざる者たち~」、観てきました。

実話だなんて、スゴイです。

テーマは「赦し(ゆるし)」だと感じました。

もう亡くなられましたが、

ネルソン・マンデラ氏は南アフリカの元大統領。

理不尽な運命を受け入れ、でも、屈さず、

自分を苦しめたものたちを赦すと決め、

みごとな手腕で、黒人と白人の心の壁を取り払ってゆくのです。

それもこれも、南アフリカ共和国が生まれ変わるため。

ラグビーのシーンも圧巻です。  

細部にまで演出が効いていて、

実に見応えのある映画でした。

私は、ネルソン・マンデラ氏の懐の深さに感動しました。

めったに褒めない夫も、「良かったんとちゃうか。」と。

映画評論家も、一般観客も高く評価しています。

玄人にはうけるけど、一般にはイマイチとか、

その逆とかの映画が多いことを考えると、貴重な一本ですよ。

Banner_02 ←いつも読んで下さってありがとう

           ポチッとお願いします

| | コメント (2)

サラリーマン川柳 

少し前に、第一生命のサラリーマン川柳が発表されましたね。

私が「うまいなぁ」と思うのは・・・

・おかえりと 笑顔で言われ 身構える

・二人の子 婚活就活 親カツカツ

・コンカツは ロースか?ヒレか? 父は聞く

・婚活で 肉食女 草原へ

・嵐好き! 俺は晴れてる 方がいい

・ただいまは 犬に言うなよ 俺に言え 

 

最後のなんて、我が家の日常そのものですcoldsweats01  

みなさんのお気に入りはどれですか? 

Banner_02 ←ご訪問ありがとうございます

            ランキング急降下中、お助けを!

| | コメント (0)

土手に登れば・・・

Photo   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

茶々、ステキな土手だね~。

登ってみようか!

いい事があるかもよwink

(よい子はマネしちゃダメよ)

Photo_3  

  

  

  

  

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

高いところは気持ちがいいねnote

えっ?いい事はあったのかって?

ありましたとも!ありましたとも!ほらっ。

Photo_6   

つくし 発見! 

ケイタイで撮ったら

ピンボケだ~

スミマセン。 

  

  

  

  

 

春はすぐそこまで来ているのですね。

Banner_02 ←茶々に会いに来てくれてありがとう

           ワンクリック、お願いします     

| | コメント (0)

ナルシスト?

アタシって、やっぱ、カッコイイかも~note

また「おとこまえやなぁ~。」って言われた。

間違ってるけど、悪い気はせぇへんワンdog

Photo

Banner_02 ←茶々に会いに来てくれてありがとう。  

           わんクリックお願いしまーす。 

| | コメント (0)

今年はどんなチョコ?

バレンタインデーですね~heart04

大切な人に、真心と一緒にチョコを渡せましたか?

心臓が口から飛び出そうなくらいドキドキしながら

待ち伏せした頃を懐かしく思い出しています。

あの頃のピュアなハートは何処へ???

P1010038 

  

  

  

  

  

  

茶々が狙っているのは夫への義理チョコ

あっ、いや、本命チョコです。

P1010039   

 

  

  

 

  

  

手作りっぽい?

いえいえ、近所のケーキ屋さんが作ってくれました(笑)。

阪急北千里線 豊津駅東方向100mにある

小さなケーキ屋さん「モンテ」です。

プリンもケーキもめっちゃ美味しいですよnote

P1010009

  

 

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

これは、京都に遊びに行った娘が買ってきてくれた「生チョコ八つ橋」です。

美味しすぎて、

あっという間にみんなの胃袋に収ってしまいました。

Banner_02_2←ご訪問ありがとう。

           ポチッとお願いします。

| | コメント (0)

大好き 出前一丁

夫も娘も晩ごはん不要!

ラッキーnote こんな日は簡単に済ませちゃえ~notes

ジャーーーンsign03

P1010007   

  

  

  

  

  

  

  

白ネギ、キャベツ、白菜キムチ入り出前一丁scissors

ゴマラー油を忘れずに入れて、

仕上げは小さじ1杯のお酢。

インスタントとは言え、栄養バランスは上々。

あぁ、おいしかったwink

Banner_02_2 ←いつも読んでくれてありがとう。

           10位内まであと一歩、よろしく!

| | コメント (0)

きもち伝わる

P1010019   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶々は、おでこを撫でてもらうのが大好きです。

こちょこちょこちょっと、掻くように撫でてあげると、

この通り、目を細めてウットリ。

犬は言葉を持ちませんが、

ちゃんとお互いの気持ちが伝わります。

心が通い合う、至福のひとときです。

  

でも、、、

くつろぐ場所、ちょっと違うんでなぃかぃ?  

P1010017

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

Banner_02←茶々に会いに来てくれてありがとう

           わんクリックお願いします  

| | コメント (0)

薬は自分で決めて使おう

身体の不調を訴えると、簡単に薬が処方されます。

薬を使うとすぐに楽になる、確かにそうかもしれません。

ただ、その薬がどういう性質なのか、

その辺のことを自分でもちゃんと勉強すべきだと思うのです。

病気を根本から治してくれる性質の薬は

案外少ないものです。

とりあえず症状を抑えるにすぎない薬を

治るものと思って使っている人の多いこと。。。 

  

少しの鼻水程度でも、患者が望めば抗生物質が出ます。

なかなか治らないからと、

長期間子供に飲ませてしまうとどうなるか。

また、いよいよ花粉症のシーズン到来です。

すでにこんな会話を耳にします。

「よく効く薬をもらったから、今年は軽くて済むかも~」とか

「花粉が飛び始める前に注射をしてもらうと楽やで」とか。

  

自分や家族の体内に入れる薬について、

もう一歩踏み込んで考える習慣をつけた方が良いと思うのです。

漢方薬は安心、と思っている人が以外と多いのですが、

薬と名の付くもの全てにありがたい面と、

そうでない面があります。

私が常々思っているのは、

自分や家族、そして愛犬、愛猫の身体に入れる薬なのだから、

人任せにしないで、ちゃんと勉強しようよ、ってことです。

その上で、その薬を使うか使わないか、

‘自分で決める’習慣を付けた方が良いと思うのです。

「医者が出してくれたから使う、

これって普通のことやろ?」

そういう意識に、そろそろ終止符を打ちませんか?ってことです。

ここだけの話ですが、とんでもない医者、けっこういますよ。

素晴らしいお医者さんも大勢いらっしゃいますけどねwink

  

今日はもうひとつ記事があります。

アトピーの講演会のお知らせです。

アトピー治療にステロイド剤を使わないという選択肢があります。

その事について考える講演会です。

興味のある方は画面を下方にスクロールしてね。

Banner_02←ご訪問ありがとう

           ポチッとお願いします

| | コメント (0)

アトピー講演会のお知らせ

<アトピー性皮膚炎に対しステロイドを使わない治療を考える会>の第12回講演会のお知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 アトピー性皮膚炎の原因
     ~ステロイド軟膏か、不安・ストレスか~ 」

日時・平成22年2月21日(日曜日)  午後1時から3時

場所: 阪南中央病院講義室(2階)

参加費: 無料

座 長   木俣 肇 先生 (守口敬任会病院アレルギー科)

演 者 1)佐藤 健二 先生 (阪南中央病院皮膚科)
     2)玉置 昭治 先生 (尼崎医療生協病院皮膚科)
     3)藤澤 重樹 先生 (藤澤皮膚科)
     4)隅田 さちえ 先生 (さち皮ふ科クリニック)

以下は、座長である木俣医師のコメントです。

(木俣先生は、1月31日のWeb講演会の講師を務められた皮膚科医です)

この度「第12 回アトピー性皮膚炎に対しステロイドを使わない治療を考える会」を、開催することになりました。

テーマを「アトピー性皮膚炎の原因-ステロイド軟膏か、不安・ストレスか」として、

この分野で代表的な4人の皮膚科医の先生方にお話して戴き、思う存分討論する、という画期的な企画になりました。

アトピー性皮膚炎の原因は今でも詳細には不明で

、タイトルはあくまでテーマです。

他にも色々なお考えをご発表戴き、

少しでもアトピー性皮膚炎の本態と、

ステロイドを使わない治療に役立てばと考えます。
そういう趣旨の会は、世界で一つしかありません。

堅苦しくない会ですので、是非この機会にご出席下さり、

自由に質問やご意見を戴ければ、

世話人として望外の喜びでございます。
アトピー性皮膚炎にステロイドを使わない治療に、

関心あるどなた様でも、お気軽にご参加下されば幸いです。

代表世話人 守口敬任会病院アレルギー科 木俣 肇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっともっとおおぜいの皮膚科医、

それも、ガイドラインに添ったアトピー治療を実践してしまっている皮膚科の先生たちに参加してもらいたいのです。

もちろん患者や家族も気軽に参加できます。

去年も一昨年も、私は受付を手伝ったのですが、

今年は大事な用事と重なってしまって参加できません。

うーーーん、残念。

皆さんの周りにアトピーで悩んでいる人がいたら

ぜひ教えてあげて下さいね。

Banner_02 ←ご訪問ありがとう。

           ポチッとお願いします。

| | コメント (0)

嗚呼 親バカ

なんて、なんて可愛いのでしょうheart04

ぎゅぅ~って抱きしめたくなります。

遊び疲れて眠ってしまった我が子に

かつて抱いた気持ちとまるっきり同じです。  

P1010006_2   

  

  

  

  

  

  

あっ、シャッターの音に片方の耳が反応した(笑)

さすがは犬、その辺は人間の子供とは違いますね。

Banner_02_2 ←茶々に会いに来てくれてありがとう。

           ポチッとプリーズ

| | コメント (0)

得意技

仕事帰りにヘアカットに行った。

暖かい店内で、髪を触ってもらってると

なんだかとっても心地よい。

  

気づいた時には、ブローも終りに近づいていた。

ヘアカットの途中から

コックリコックリ舟を漕ぎ始めたらしい。

美容師さんはさぞかし切りにくかっただろうな。

特に前髪。

いつ切ってくれたのやら、、、

一切記憶にないや。

  

夫はとても羨ましいらしい。

いつでも、どこでも、すぐにでも爆睡できる私が・・・。

これも立派な特技・・・ってことにしておこう、なはは。

Banner_02←いつもご訪問ありがとう。

           ポチッとお願いします

| | コメント (3)

アタシの野望

P1270584_2 まだかな、

まだかな、

まちどおしいな~  

  

  

  

  

  

  

P1270585_2 チンnote

  

この音、大好きlovely

イェイ  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

P1290606_3 いつのひか

これを

ぜぇ~んぶ

くってやるぅ  

  

  

  

  

  

これは私の朝ご飯です。

チーズが大好きな茶々は、焼き始めるとソワソワドキドキ。

親指の先くらいお裾分けしてあげます。

Banner_02_4 ←茶々に会いに来てくれてありがとう

           ポチッとお願いします

| | コメント (0)

ちゃっかり参加

  P1010003_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ひとくちでええから 下さいっ!

でも、だぁれも アタシには くれへんねん。

カレー味やから ダメなんやて、グスン。

ヨダレと涙がちょちょぎれるぅ~

P1010002  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

つらいわぁ・・・

  

誰も、何もくれへんって、人聞きの悪い。。。

今日は特別に、私たち人間と同時にご飯をあげたでしょ。

(いつもは私たちの後)

それに、私たちと同じモノが入ってたでしょ。

お肉、水菜、豆腐、ニンジン、キャベツ、しめじ、もやし

アナタがほんの一瞬で食べ終わるからじゃないの。

ほらほら、テーブルに手をかけちゃダメダメ。 

  

これは足やっちゅうねん!

Banner_02_2 ←茶々に会いに来てくれてありがとう。

           ポチッとプリーズ♪

  

 

| | コメント (0)

とんぼ返りの一人旅

P1300614_4   

先月末に、用事で東京まで行った。

観光したり友達に会う時間的余裕がなく、

言葉通り、とんぼ返りの旅ってやつだ。

P1300616

連日の寒波で、富士山並の雪をかぶった伊吹山。

P1300617  

  

  

  

  

  

  

うって変わって冬晴れの浜名湖。

あぁ~、美味しいウナギが食べたい!

P1300620   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

あっぱれ!富士山。

でも、極寒期にしては雪が少ないのでは?

そっか、太平洋側だからか。

  P1300621

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

小田原を過ぎたあたりで、ふり返って撮った富士山。

チラッと見える東~北側は真っ白。

   P1300623

  

  

  

  

  

  

   

お楽しみは、何と言ってもお弁当とコーヒー。

食い気優先のため、適当な撮影で失礼つかまつる。

  

帰路は、新横浜から京都までの記憶がない sleepy

新幹線で乗り越したらシャレにならんから、

京都を出た後、

再び閉じようとする瞼を必死で持ち上げていたcoldsweats01

  

う~ん、やっぱり一人旅、いいわぁ~。

でも、次はのんびりガタゴト、ゆる~い旅がいいな。

Banner_02 ←ただいま12位

           応援クリックお願いします

| | コメント (4)

春を告げる花

P1011264

蝋(ろう)の梅と書いて蝋梅(ろうばい)。

花びらの感じがツルンとしていて、まるで蝋のようです。

  

ちょうど今頃、一番寒い頃に咲きますが、

この花を見ると、春遠からじ・・・と思うのです。

  

身が縮む寒さの朝と夕、茶々と一緒に歩く道すがら

この花を見つけると、もうちょっとの辛抱かな・・・と

心が和みます。

きっとアナタの近くでも咲いていますよ。  

 P1011267_2

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

Banner_02 ←ご訪問ありがとう。

           10位以内まであと一歩!

           応援よろしくです。

| | コメント (2)

褒めて育てる?

P1290594 アタシ

今日はそっちの気分じゃ

ないねん

こっちに行きたいねん

  

P1290595  

イ~ヤ~やーannoy

  

  

  

けっこう強情です。

でも、、、だだをこねる子供同様、

こっちが折れては癖になります。

こういう場合、ほとんど茶々の要求は通しませぬ。

  

「茶々、えらいねー、こっち行こっsign01えらいねー。」

高めの声で、こう言うと、

たいがい私の方に駆け寄ってきます。

茶々は、この「えらいねー」に弱いのですsmile

単純で、可愛いヤツです。

Banner_02_6 ←茶々に会いに来てくれてありがとう

           ポチッとお願いします

| | コメント (2)

朝日の力

P1290588 桜の蕾が

膨らみ始めています。

春の足音を感じますが、

まだまだ朝は冷えますね。

そんな冷たい朝、

太陽の光を受けると

なんとも気持ちがいいです。

昇ったばかりの真冬の太陽に「あったかいなぁ~」と

感じさせるほどの力はありませんが、

何て言うか、、、お日様のエネルギーが、

細胞の一個一個にしみ込んでいくような、

そんな感じがするのです。 

  

「仕事前に、30~40分の散歩に行くのは大変でしょう?」

よく人からそう言われますが、

それが案外そうでもないのです。

かえって気持ちがシャキッとするというか、

「よしっ、今日も頑張ってみるか!」と気合いが入るみたいな。

これも朝日の力、、、なのかな。

P1290592    

  

  

  

  

  

Banner_02_5

←いつもご訪問ありがとう。

           ポチッとお願いします

| | コメント (2)

余計なお世話?

P1260572 アタシが寒そうだからって

おねぇちゃんが

掛けてくれてんnote

  

  

P1260575フィット感はいまいちやけど

なかなかいい感じやねん

  

  

  

※本日の2枚は娘が撮影しました

Banner_02_3 ←茶々に会いに来てくれてありがとう

           ポチッとプリーズ!

| | コメント (0)

もうちょっとなのに・・・

P1270582 くーーー

もうちょっとなんやけどな

  

  

  

P1270583場所、変えられてもた

こうなったら

ジャンプだsign01

えいっdash  

  

  

  

  

さめるまでの間、お弁当は安全地帯に避難中。

はっはっはっ、茶々よ、届きそうで届かないだろうsmile

Banner_02_4 ←茶々に会いに来てくれてアリガトウ。

           ワンクリックお願いします。

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »