« なにもそこまで曲げなくても | トップページ | 立ち耳仲間 »

今年もしもやけ

私の冬の風物詩、今年も、ほら、この通り!

P1170557 人差し指、中指、小指の

第二関節付近が

赤くなって腫れています。

  

  

P1170558 左手は小指だけ。

  

  

  

    

このところの寒波で、一気にやられました。

低血圧のせいで、末端まで血が届いてなんやろか?

とにかく冬の私の手は、まるで氷のような冷たさなのです。

  

子供の頃から、アカギレとしもやけは冬の友。

しもやけの部分が温もった時のあの独特の痒さ、

実は、キライじゃないんですよね~。

「うひょ~、そうそう、冬はこうでなくっちゃhappy02」みたいな(笑)。

やっぱ、私、変ですかねぇcoldsweats01

Banner_02 ←いつも読んで下さってありがとう。

           ポチッとお願いします。

|

« なにもそこまで曲げなくても | トップページ | 立ち耳仲間 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにもそこまで曲げなくても | トップページ | 立ち耳仲間 »