« 小さな警察犬 | トップページ | アラフォー卒業? »

3Dで疲労解消

今の仕事、事務職ではなく体力勝負の職種なのに、

ものすごーーーく眼が疲れます。

間違えないよう、必死で字を読むからでしょう。

そろそろ老眼が出てもおかしくない年齢ということもあってか

とにかくピントが合うのに時間がかかるのです。

仕事の帰り道、標識や看板の字が読みにくいったら。。。

  

そこでこれですsign03

P1150546   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

えっへんsign01

私は、平行法、交差法、両方の見方ができます。

眼の筋肉を動かすことにより、疲労が取れ、

視力回復につながる、、、とされています。

1日3分、頑張って続けてみようと思っています。

  

3D、一番最初に見ることができた時は感動的でした。

でも、我が家でできるのは私だけ。

どんなに説明しても、

夫も息子も娘もできないまま今日に至ってます、う~む。

※上の画像は平行法で見ると、

 こんなふうに一羽の鳥が飛び出して見えます。

 P1160553   

  

  

  

  

  

  

  

  

Banner_02_2←いつもご訪問ありがとう。

           ポチッとお願いします。

|

« 小さな警察犬 | トップページ | アラフォー卒業? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな警察犬 | トップページ | アラフォー卒業? »